言えない気持ち




6621.jpg




ディーンとケイティーは店をあとにした。
ブリッジポート大の女子寮を目指して車は走り出す。











6622.jpg




ディーン「大丈夫?気分悪くなったらすぐ言えよ。」

ケイティー「はい。らいじょうぶれす。」

ディーン「お酒飲んだのはじめてじゃないよな?」

ケイティー「はじめてれすけど・・・。」

ディーン「マジで?w」








6623.jpg




ケイティー「私、合コンとかにもあまり誘われないので・・・。」

ディーン「そっか。サークルは入ってないの?」

ケイティー「サークルっていうか、おともらちと猫カフェに行くクラブを結成してまして。」

ディーン「へぇ~。楽しそうだなw」

ケイティー「ときろき動物園とかも行ったりしてます。」









6624.jpg




ディーン「俺も大学生だったらな~。入れてほしいよw」

ケイティー「ホントれすか?」

ディーン「うん。あ、でも彼女が猫好きだから猫カフェは二人でよく・・・・って彼女じゃないかもうw」

ケイティー「・・・・・。」

ディーン「ごめんw」

ケイティー「いいえ・・・。」








6626.jpg




ケイティー「ディーンさん・・・。」

ディーン「うん?」

ケイティー「私・・・男の人が苦手で・・・。」

ディーン「そうなんだ?」

ケイティー「はい・・・。それで今日はリア姉ちゃんがバーに連れ出してくれたんれすけど・・・。」

ディーン「なるほどね~。そういうわけか。」

ケイティー「あの・・・もし迷惑じゃなかったら・・・・私とメールしてくれませんか・・・?」









6627.jpg




ディーン「メール?」

ケイティー「はい・・・。あ、でも・・・迷惑ですよねやっぱり・・・。」

ディーン「べつにいいよ。」

ケイティー「・・・ホントれすか?」

ディーン「うん。もうハタチだし、そろそろ男慣れしとかないと、社会人になってから大変だしな。」

ケイティー「ありがとうございます。」








6628.jpg




ディーン「じゃあ今度デートの練習でもする?」

ケイティー「え?」

ディーン「ケイティーちゃんが嫌じゃなかったらだけど。あ~でもはじめてのデートは好きな人がいいか。」

ケイティー「いえ。したいれす・・・デートの練習。」

ディーン「ホント?じゃあ映画でもいこっか。俺もちょうど観たいのあったんだよね。」

ケイティー「はい。」








6629.jpg




ディーン「じゃあ日にち決まったらメールするよ。」

ケイティー「はい。・・・ありがとうございます。」

ディーン「うんw」












6630.jpg


















6631.jpg




リア「ローガン・・・・。」

ローガン「なんだ?」

リア「ずっと・・・ローガンに会いたかった。・・・こうしてほしかったの。」










6632.jpg




ローガン「俺もだよ。」

リア「 (ローガン・・・。) 」











6634.jpg




リア「 (ホントに・・・ずっと会いたかったの・・・・。) 」













6633.jpg




リア「 (ローガン・・・・。) 」












6639.jpg




ラトーシャ「ただいま~。」

ララ「・・・・。」

ラトーシャ「ララ?」











6640.jpg




ララ「あ、おかりなさい。」

ラトーシャ「なにしてんの?テレビもつけないでぼーっとして。」

ララ「ちょっと・・・考え事してて・・・。」

ラトーシャ「仕事のこと?」









6641.jpg




ララ「ううん・・・。仕事は順調よ。」

ラトーシャ「もしかして、彼氏?」

ララ「・・・・うん。」

ラトーシャ「そっか。」








6642.jpg




ラトーシャ「喧嘩でもした?」

ララ「ううん。喧嘩ではないんだけど・・・。」

ラトーシャ「・・・言いにくい話?」

ララ「・・・そうね。」

ラトーシャ「そっか・・・。」










6647.jpg





ラトーシャ「あたしもね・・・ディーンと喧嘩しちゃったんだ。」

ララ「喧嘩?」

ラトーシャ「うん・・・。あんまり会いすぎるのも彼女に悪いと思って・・・。そしたら怒らせちゃった。」

ララ「そう・・・・。」

ラトーシャ「あたしがもし彼女の立場だったら・・・嫌だと思うしさ・・・・。」

ララ「そうね・・・。」









6648.jpg




ララ「恋愛って・・・難しいわね・・・。」

ラトーシャ「そうだね。なかなかうまくはいかないよね・・・。」

ララ「ラト・・・。」

ララ「うん?」

ララ「私ね・・・。」









6646.jpg





ララ「いつのまにか・・・不倫しちゃってたの。」

ラトーシャ「え・・・?」

ララ「彼ね・・・奥さんと子供がいたの・・・。」

ラトーシャ「ホント・・・?」

ララ「えぇ・・・。本人の口からはまだ聞き出せてないんだけどね。」











6644.jpg





ラトーシャ「どうして気づいたの?」

ララ「ローガンが教えてくれたの。・・・それで確認するために家を訪ねてみたら・・・彼がいて。」

ラトーシャ「そうなんだ・・・?」

ララ「もちろんすぐに隠れたから彼はそんなこと知らないけど・・・。」

ラトーシャ「嘘つかれてたってこと?」








6645.jpg




ララ「そういうことになるわね・・・。」

ラトーシャ「・・・・。」

ララ「哀れよね、私・・・・。」

ラトーシャ「ララ・・・。」

ララ「どうしたらいいのか・・・わからないのよ。」






6643.jpg






ラトーシャ「気持ちはわかるけど・・・そんなやつ早く別れたほうがいいよ。」

ララ「・・・・。」

ラトーシャ「だってララを騙してたんだよ?」

ララ「でも・・・・。」

ラトーシャ「子供までいるのに・・・。奥さんのこと考えたら・・・。」









6635.jpg



ララ「わかってる!わかってるけどでも・・・!」

ラトーシャ「・・・・。」

ララ「彼のことがまだ好きなの・・・・。」

ラトーシャ「ララ・・・・。」

ララ「こんなに愛してるのに・・・・。」

ラトーシャ「・・・・。」

ララ「どうしていつも私ばかり・・・。アイビーはいつも幸せそうで・・・私ばかりうまくいかないの?どうして・・・・。」







6636.jpg




ラトーシャ「アイビーにも苦労はあるはずだよ。あの子はそれを口にしないだけ。」

ララ「・・・・。」

ラトーシャ「あの子の仕事は普通と違うし、きっとホントはつらいことも多いはず。だけどあの子は絶対弱音を吐いたりしないよ?」

ララ「・・・・。」

ラトーシャ「恋愛でも、きっと同じだと思う。」








6637.jpg




ラトーシャ「ララ、ちゃんと自分を大事にしよう?不倫なんて、幸せになれるわけないよ?」

ララ「・・・・。」

ラトーシャ「ララならきっと大丈夫だよ。そんな男のために時間を無駄にしちゃだめだよ。」

ララ「・・・うん・・・・。」










6638.jpg




ラトーシャ「一緒に乗り越えていこう、ね?」

ララ「うん・・・・。」












6649.jpg




ディーン「ごめんな。呼び出したりして。」

ラトーシャ「うん・・・。」











6650.jpg




ラトーシャ「あたしこそ・・・この前はごめん。」

ディーン「いや、もういいんだ。」

ラトーシャ「・・・。」

ディーン「俺さ・・・。」










6651.jpg




ディーン「ロビンと別れたんだ。」

ラトーシャ「え・・・?」











6650.jpg




ディーン「結局お互いの言い分が平行線のままで・・・。」

ラトーシャ「そうなんだ・・・?」

ディーン「価値観の違いってやつなんだろうな・・・。」

ラトーシャ「・・・・。」

ディーン「このままつきあっててもまたいつかこういう問題にぶつかるんだろうなって思ったし。」

ラトーシャ「そっか・・・。」








6652.jpg




ラトーシャ「まだ・・・好きなの?」

ディーン「う~ん・・・。嫌いじゃないけど・・・冷めちゃったのかもな。」

ラトーシャ「・・・・。」

ディーン「ヨリ戻すつもりもないしな・・・。まぁ連絡もこないけどな。」

ラトーシャ「・・・・。」

ディーン「お前のとこに連絡来てないよな?」








6654.jpg




ラトーシャ「来てないよ。別れたの知らなかったし・・・。」

ディーン「そっか。」

ラトーシャ「まだローガンのとこにいるんでしょ?」

ディーン「あぁ・・・。家・・・探さないとな。」

ラトーシャ「急に大変なことになったね・・・。」

ディーン「まぁな・・・。でもちょっと・・・今すぐ一人暮らしはきついな・・・。」

ラトーシャ「寂しいよね・・・。」







6655.jpg




ディーン「うん・・・。」

ラトーシャ「ローガンなら大丈夫じゃないの?」

ディーン「まぁな。あいつたまに帰ってこないしな。女のとこ行ってて。」

ラトーシャ「そっか。相変わらずだね。」

ディーン「なぁ。」

ラトーシャ「うん?」

ディーン「ゲームやろうぜ。」









6656.jpg




ラトーシャ「え?」

ディーン「サッカーのやつ。ちょっと付き合えよ。」

ラトーシャ「なんで急に?」

ディーン「ストレス発散だよ。ほらっ。」



ディーンが立ち上がる。







6657.jpg




ディーン「懐かしいな~これ。小さい頃お前んちでよくやったな~。」

ラトーシャ「・・・・。」










6658.jpg




ラトーシャ「 (ディーン・・・ホントは寂しいんだ・・。) 」






Comment

( ゚▽゚)/コンバンハ
オォオオオ・・・
ストーリィが進んどるwwwww
マイページで見れないから気付かなかった・・・( ノД`)シクシク…

まさかのリア登場で驚きましたが、人物紹介には載っていたのでもしかしたら・・って思ってました( ̄▽ ̄) ニヤ
それに前は高校生だからか、ナマイキでイヤなヤツっぽかったけど、意外と可愛いじゃん!って思えましたよ!
ローガンも少しずつでもいいから心を溶かして行って、自分を解放してあげられるとイイですなぁ。

ララちゃん(TmT)ウゥゥ・・・
でも、ラトちゃんって本当にシッカリしてるなぁ!
一緒に乗り越えられるとイイですね。
そして二人とも幸せになって欲しい。
Re: タイトルなし
>もんぷちさん

いつもありがとうございます(´∀`)
アメーバのほうで「ストーリー更新しました」といちいち書くのもなぁ~と思ってそれはやめています(;^ω^)
まぁ毎日メインブログは更新する予定ですのでねw
ついてこ~い(by さっくん

登場人物紹介も見てくださってありがとうございます(´∀`)
あれはミランダが出ないとどうにもうpできなかったんですよねw
まぁケイティーもギリギリでしたがw
リアは意外にも私が愛でているキャラの一人でしてw
ティーンのときはたしかに生意気っぽかったですが、ローガンに対しては女の子だったんですよね。
それゆえの嫉妬というかw
ティーン特有のむくみもなくなったので可愛くなってますでしょ?(ノ´∀`*)
ローガンの心の扉は誰が開けるんでしょうね~。
そしていつになるのやら・・・。

ララとラトはティーン時代からわりと恋愛相談してますよね~。
ラトは恋愛経験少ないわりに大人ですよねw
まぁ倫理的といいますか。
この二人にも春はいつ訪れるんでしょうね~(;´Д`)
  • 2012/07/15 23:30
  • なで肩
  • URL
こんばんわw
ケイティーちゃん、ディーン君の事好きになりそうでちょっとドキドキしてますw(ぇ
でもラトちゃんとの恋ってものも応援したいし・・・
Ohhh、どうしよう;;
そしてリアちゃんはローガン君の事、好きだと見たw
好きだけどローガン君は彼女作らないタイプなのでこのままの関係でいい、て感じですかね?
ラトちゃんとディーン君、仲直りしてよかったよぉぉぉ!!!
ディーン君よ、寂しいならラトちゃんと付き合え!w(ぉぃ!
そしてララちゃん、辛いですよねー;;
私も同じ目にあった事ある;;なのでついララちゃんを見ると涙が・・・;;
好きだけど別れなきゃいけないもんね・・・。
例え別れなくても長続きはしないから・・・。今の内に別れるほうが正解と思います。
後、前まではアイビーちゃんとジーン君、ディーン君とラトちゃん、ローガン君とララちゃんというカップルになるのかと思ってましたが現在ではもう検討つかず・・・www
最後どうなるのか気になって気になって仕方が無いわあああああああ!!!!
こんにちわーvv
若干お久しぶりですvv
連続で拝読させて頂きましたvv(*^_^*)
本編と日記でブログ分裂もお疲れ様でしたv
FC2さんエロスに優しいと良いですが…
うちのサイトのプロバイダーは契約時にエロやります宣言したらOKですv全く消されないv(笑)

そしてああああ!!リアまさかの再登場!!!
しかも親族連れvvケイティちゃん可愛いですvv
素材は悪くないのに磨かれてない子ですねvこれは化けるぞvvv><♪

で早速ホテルとかドンダケー(笑)
リアはローガンの事本気みたいですね
体だけの本気=あなたじゃないと満足出来ない
パートナーとして本気=やっぱり私あなたが好き恋人になりたい

きっとダルブなんでしょうな…
でも割り切った付き合いしかしない男だと分かっているから
あえてウフレに甘んじている…のかなぁ><
「ローガンは誰のものにもならない」って過去高校時代に言っていた気がするんですよね
そう思うと自分にもチャンスはあったり、
女特有の彼女に嫉妬!ってな事もないわけで…

でもローガンの俺も会いたかった…は
やっぱリアとの相性が良かったからで、このムチ肌懐かしいたまらんvみたいな?(笑)

そして凄く良い子、ラトちゃんvv
ララちゃんも自分が知らずに不倫してた事…受け止め始めた様ですね
これ以上深みにハマるよりローガンがバラして良かったんだなと思いますね
好きだと言っても流石に妻子、特に子供がいたら罪悪感も倍ですしね…
早くバブルクリスに鉄槌を!!!

やっとロビンと別れたディーン…
これでラトちゃんにも告白できるチャンスがvv!!
と思ったら…ケイティちゃん…絶対にディーンの事好きになっちゃうよね><
もう知らず知らずのうちに惹かれているのかも><vvv
あ~!!続きが気になります~vv

なで肩神よ…とりあえずバブルクリスに裁きの時間を!
ララちゃんを踏みにじるなんぞ許さん~!!
  • 2012/07/16 02:05
  • SACHICO
  • URL
おはようございます!&お久しぶりです!
毎回拝見させて頂いてたのですが、時間がなかったり、コメントが届かなかったりした
のでずいぶんご無沙汰になってしまいました(^w^;)
URLとパスワードの意味がわかりません…。(泣) このメールも届くのかな…?

まあ、それはさておき、やっっっっっっとロビンと別れましたか‼
って、あの女は何だ!? ディーン早いって! 完全に狙われているよ~~~!
ディーンくんはしばらくフリーでローガンとの2ショットが見たかった…
今後、どうケイティが絡んでくるのかが気になりますね。

ローガンはあのリアと再会ですか‼ ツインテールでないリアもいいですねえ。♪(´w` )
でも、なんか意味深なのが気になる‼ 何を考えているのか??
もうローガンもディーンと2ショットでいればいいのに…( ̄w ̄)
なで肩さんは薔薇はやらないんですか!?
  • 2012/07/16 08:53
  • chocolatemintcat
  • URL
なで肩さんこんにちは^^
ケイティちゃん、酔った勢いもあるのでしょうけどいきなりメアド聞いたりして意外と積極的っ!!
男性慣れしてなくて、ディーンくんみたいな男性から優しくされたら、もうこれは好きになっちゃうの決定ででしょうなww
後ろ盾にリアちゃんが付いてるし、さてどうなるのか・・・
ローガンくんとリアちゃんはなんかお似合いですね~~!!
しかもリアちゃん本気っぽいし・・・
何度も言うけど似た者同士で、そっちの相性も合うんだし、この2人でくっついたら一番上手くいくんではないか?!とか思ったり・・・( ´艸`)
そしてララちゃんですが・・・
あの男・・・本当に許せんっっ凸(゚皿゚メ)
初めての相手で、本気で好きになって実は妻子がいました、はいさようなら、っていきなり気持ちを切り替えれる訳ないですよね!!
辛いけど、このままズルズル行っても何もいい事ないんだし、ララちゃんには乗り越えていって欲しいと思います。
しかし、このままスッと引き下がって、奴が痛い目見ないっていうのも憎たらしいな~。
なんかコテンパンに痛めつけてあげたいけど・・・(`□´)
ララちゃんとラトちゃんコンビは本当にいい関係ですよね。
こんなにいい子の2人、ごくごく普通の恋愛が出来る日が来るといいな~(*^▽^*)
こんにちわ!

おっ、FC2での"初ベッドシーン"ですね!
祝•初ベッドシーン♡
ラトーシャとディーンの会話が、リアル感があって、なんだか心にズンと来ました。
ケイティーちゃんのようなタイプの子って惚れてしまうと一途な感じが凄くします。
それともすっごい、悪女だったりして@@

徐々にですが把握しつつあるので、この先の展開が楽しみです。

猛暑日は大丈夫でしか?
今日はホント暑くて@@
(実はなで肩さんと、同県民です♡)
Re: タイトルなし
>どーるぃさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ケイティーみたいな地味っ子は王子様を求めてますからね~。
ディーンの外見はまさにドストライクですよね(;^ω^)
ラトとは一応仲直りはしたみたいですが、この先どうなるでしょうね~?( ̄ー ̄)ニヤリ

リアはティーン時代からローガンのこと気に入ってましたからね~。
離れてみて本気の気持ちに気づいたのかもしれませんね。

ララと同じ目に?!@@;
まさか不倫ですか??(^ω^;)(;^ω^)
どーるぃちゃんお母さん心配だわ!!(おいBBA

ブリッジポート編でさらにキャラが増えたのでだいぶ入り乱れて来ましたね(;´Д`)
最後はどうなるんでしょうね~w
ふっふっふw
  • 2012/07/16 19:11
  • なで肩
  • URL
Re: タイトルなし
>SACHICOさん

いつもありがとうございます(´∀`)
FC2のほうはジャンルにアダルトがあるのでそれを選択すれば大丈夫だと思うんですが・・・。
実はアダルトジャンルにはしていませんwww
ギリじゃね?って自分の中では思うんですがね~w
危うくなってきたら即アダルトにしますwww(おい
SACHICOさんのブログはブログだけFC2で本編などはほかのサイトなのかな?

ケイティーかわいいですか?(*´∀`*)
ありがとうございます♪
赤毛のそばかすっこですw
なんで赤毛ってそばかすになるんでしょうね~?不思議

リアは離れてみてローガンのこと大事だと気づいたんでしょうね~。
ティーン時代からかなり気に入ってはいたんですけどね。
でもリアの気持ちも複雑ですよね。
お互い割り切った関係を続けていたからこそ、ローガンのことを一番わかっているだろうし。
リアがこれからどうでるかですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ローガンは一番相性がよかったのがリアみたいですね。
まぁティーン時代はリアしかウフレが出てきませんでしたがw(作るのがめんどうでw
白ムチのもち肌はたまらんですよ・・・。(男かよ
私最近なぜかトイレで蓋と一緒に便座あげてしまうんですが・・・とうとう男になるのか?

ラトは誰よりも道徳的でまじめですよねwww
その分ちょっと面白みにかけるわけですが。
こんな子、リアルにいたら絶対モテないだろうな~。
「いいやつ」で終わるタイプですねw(ヒドイ
ララはあいかわらず悩んでますね(;´Д`)
周りは簡単に言うけど、当の本人にとってはつらい選択ですよね~。
惚れてしまってから幸せの絶頂期に「だまされてるよあんた」って言われても(;^ω^)

なで肩神・・・なんだか触れた人間を全員なで肩にしそうな神の名だwww
クリス、お前をなで肩にしてやろうか!(おい
  • 2012/07/16 19:24
  • なで肩
  • URL
Re: タイトルなし
>chocolatemintcatさん

いつもありがとうございます(´∀`)
コメントのエラーの件は、私も自分のブログなのにコメントエラーが出てイライラしたので禁止ワードフィルタをはずしたら直りましたwww
エロいことなんも書いてないのになんなんだ(;´Д`)
いろいろと申し訳ないですm(__;)m
URLはブログ持っている方は書いてくだされば飛んでいけます(^ω^)
パスワードはムシしていただいて結構ですよ~。
そんなもの設定してないのでw
無駄にあるのでうざいですよね(;´∀`)

やっとロビンと別れたって( ̄Д ̄;
そんなロビンを邪魔者扱いしないで~(T△T)w
ケイティーまであの女呼ばわりwww
ディーンに近づく女はみんな悪者なのですねwww

ちょwwww
ローガンとディーンのカップル?!
爆笑wwww
私BL免疫ないんですよね(;´∀`)
まっっっっったく考えてないですwwww
でも裏のほうでそっち方面好きな方のためにささやかなプレゼントとして1枚SSつくろうかなw
裏は最近完全にお笑い系に突っ走ってますのでね。

リアはティーン時代のツインをやめてサイドポニーに変更しましたね(*´∀`*)
この髪型似合っててかわいいですよね(ノ´∀`*)
私的にリアがかわいくてしょうがないですwww

  • 2012/07/16 19:34
  • なで肩
  • URL
Re: タイトルなし
>ゆきさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ケイティーは酔っ払ってだいぶオープンな感じになっちゃってますねw
正気にもどったら真っ赤になっちゃいそうですw
ケイティーみたいな男に免疫がない地味っ子はディーンみたいな王子様っぽいキャラが大好物ですからね~(^ω^;)
これは惚れないわけがない。

ローガンとリアお似合いですか?(ノ´∀`*)
リアは本気っぽいですけど、ローガンのほうがね~。
いつ心を開くんだ?って話ですがねwww
まぁおっさんになってからじゃないですかねwww
それまで待てる女なんているんだろうか・・・(;´Д`)

ララにとっては大打撃ですよね~(;´∀`)
完全にメダパニダンスをみてしまったようですw
混乱しすぎて仲間(ローガン)を攻撃してしまいましたしね・・・。
ラトのキアラルが効くといいんですがwww
  • 2012/07/16 19:45
  • なで肩
  • URL
Re: タイトルなし
>RomitaSolさん

いつもありがとうございます(´∀`)
そういえば初かな?w
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)(おいw
ラトとディーンはやはり親友ですもんね。
ラトもすぐにディーンの心情を察しましたね。

ケイティーみたいな地味っ子は王子様を待ってるタイプですからね~。
たしかに惚れたら一途でしょうね!
悪女www
どうでしょうね?( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は暑かったですね~!
おお!
神奈川ですか?!(ノ´∀`*)
今日は横浜は風が強かったのでわりと気持ちよかったですよ(*´ω`*)
  • 2012/07/16 19:49
  • なで肩
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)