迷い



6670.jpg





ロミオが携帯を取り出した。
番号を押す。









Screenshot-6671.jpg



アイビー『はい。』

ロミオ「よぉ。」

アイビー『・・・どうしたんですか?』

ロミオ「今暇か?」

アイビー『・・・・・・なんでですか?』









Screenshot-6672.jpg



ロミオ「暇ならこれから飲みに行かないかと思ったんだが。」

アイビー『・・・今日は・・・やめときます。』

ロミオ「・・・そうか。」

アイビー『ごめんなさい・・・。』









Screenshot-6673.jpg


ロミオ「いや。急に電話して悪かったな。」

アイビー『いいえ・・・。』

ロミオ「じゃあ明日スタジオでな。」

アイビー『はい。』









Screenshot-6674.jpg



電話を切る。













Screenshot-6676.jpg



ロミオ「・・・・。」       













Screenshot-6675.jpg

















Screenshot-6677.jpg



翌日。


アイビー「よろしくお願いしま~す。」


衣装に着替えたアイビーがスタジオに入ってくる。









Screenshot-6678.jpg



レイ「アイビーちゃん。」

アイビー「レイさん。」

レイ「久しぶり。」










Screenshot-6679.jpg



アイビー「お久しぶりです。今日は一緒の撮影ですか?」

レイ「そうみたいだね。よろしくね。」

アイビー「はい。よろしくお願いします。」






Screenshot-6680.jpg



ロミオ「はじめるぞ。」

アイビー「はい。」

レイ「はいは~い。」









Screenshot-6681.jpg



アイビー「よろしくお願いしま~す。」

ロミオ「おう。」

レイ「よろしく~。」









Screenshot-6683.jpg



スタジオにシャッター音が響く。












Screenshot-6682.jpg



アイビーとレイが見つめ合う。












Screenshot-6684.jpg

















Screenshot-6686.jpg



ロミオ「今日はこれで終わりだ。お疲れさん。」

アイビー「ありがとうございました。」

レイ「お疲れ~。」











Screenshot-6687.jpg



アイビー「お疲れ様でした~。」

ロミオ「おう。お疲れ。」


アイビーたちがスタジオを出て行く。











Screenshot-6688.jpg



廊下でアイビーを待っていたレイが声をかける。


レイ「アイビーちゃん。」

アイビー「レイさん。どうしたんですか?」










Screenshot-6689.jpg



レイ「このあと暇?飲みに行かない?」

アイビー「飲みにですか?」

レイ「あ、次の仕事残ってる?」











6690.jpg




アイビー「・・・・いえ。大丈夫です。」

レイ「ホント?じゃあ、行く?」

アイビー「はい。」











Screenshot-6691.jpg



レイ「じゃあ着替えたら下で待ってるね。」

アイビー「はい。急いで行きますね。」

レイ「うん。じゃああとでね。」

アイビー「はい。」










Screenshot-6692.jpg


















6735.jpg



















6736.jpg




ロミオ「・・・・。」














6738.jpg




ロミオ「 (めんどくせぇな・・・・。) 」














Screenshot-6693.jpg



















Screenshot-6694.jpg



レイ「アイビーちゃん、ホントうまいね。」

アイビー「そんなことないですよ~。」

レイ「ホントだって。それに、近くでみるとホントかわいいな。」

アイビー「レイさんってばw 持ち上げるのうまいですねw」











Screenshot-6695.jpg



レイ「ホントだよ。いつもかわいいな~って思ってたんだ。」

アイビー「ありがとうございますw」

レイ「アイビーちゃん、このあとうち来ない?」

アイビー「え?」

レイ「ふたりっきりになれる場所に行きたいな~ってさ。」










Screenshot-6696.jpg



レイ「ね?行こうよ。」

アイビー「あ、サムちゃん。」

レイ「え?」










Screenshot-6697.jpg



サマンサ「アイビーちゃ~ん。呼んでくれてありがと~。ちょうど暇してたんだよね!」

アイビー「こちらこそ来てくれてありがと~。仕事じゃなかったの?」

サマンサ「うん。今日は休みだったんだ~。家にいてもつまんなくってw」










Screenshot-6698.jpg



レイ「サムなんでいんの?」

サマンサ「なにって呼ばれたから来たのよ?」

アイビー「私が呼んだんです。人数多いほうが楽しいと思って。サムちゃんにも会いたかったし。」

サマンサ「えへへ♪ 私も会いたかった~。」

アイビー「踊ったらのど渇いちゃったな。なんか飲みません?」

サマンサ「いいね~。飲む飲む!」







6699.jpg




アイビーがカウンターへ向かう。


レイ「おい。なんで来るんだよ。」

サマンサ「なによ。来たら悪いの?」









6701.jpg




レイ「悪いに決まってるだろ。お前ちょっとは気遣えよ。」

サマンサ「はぁ?あんたこそ嫌がられてるの気付きなさいよね。」

レイ「は?」










6700.jpg




サマンサ「悪いけど、アイビーちゃんはあんたみたいな男タイプじゃないみたいだから。」

レイ「なんでお前がそんなこと知ってんだよ。」

サマンサ「アイビーちゃんは私の友達なの。手出さないでよね。」

レイ「邪魔するつもりかよ。」

サマンサ「残念ながらアイビーちゃんはあんたのことなんて眼中にないわよ~。」









6702.jpg



サマンサ「私も飲も~っと♪」


サマンサがカウンターへ向かう。









6703.jpg




レイ「 (くそっ・・・。サムのやつ・・・・。) 」













6704.jpg



サマンサ「Mens BiBiの新人、最近爽やか系かチャラいの多くない?」

レイ「しょうがないだろ。そういうのが流行りなんだから。」

サマンサ「もっとワイルド系とか入んないのかな~。私そういうのが好きなんだけどな。アイビーちゃんはどういう男がタイプ?」


アイビーの電話が鳴る。








6705.jpg



アイビー「ごめんなさい。ちょっと出てくるね。」

サマンサ「は~い。」


アイビーが席を離れる。









Screenshot-6706.jpg



フロアの中は大音量で音楽が流れている。
アイビーは入り口付近まで移動した。












6708.jpg




アイビー「はい。」

ロミオ『よぉ。』

アイビー「ロミオさん・・・。」











Screenshot-6707.jpg



ロミオ『レイと一緒か?』

アイビー「・・・・はい。」

ロミオ『大丈夫か?』

アイビー「サムちゃんが来てくれたので・・・大丈夫です。』










Screenshot-6709.jpg



ロミオ『お前に会いたい。』

アイビー「・・・・。」

ロミオ『・・・・嫌か?』

アイビー「・・・・私も・・・・ちゃんと話したい。」









Screenshot-6710.jpg



ロミオ『・・・どこの店だ。今から迎えに行く。』

アイビー「ううん。私がそっちに行く。」

ロミオ『・・・・わかった。気をつけて来いよ。』

アイビー「うん・・・。」



Comment

こんばんわ!w
ロミオさん、ヤキモチですかね?w
そしてレイさん、またまた登場;;
この男は好かないタイプですな;;女たらしは駄目!w
うぉぉ・・・最近、ロミオさんが好きっぽい私・・・w
「こんな人は駄目!」と思ってもワイルドに惚れるw
だから騙されやすいのね、私;;惚れっぽいところを治さないと・・・。
話は戻りますが、マスターの言ってたサムちゃんに男の予感って・・・まさかレイさん?
いや、有り得ない・・・いえ、なで肩さんの作品だもん。きっと思いも付かない展開にもっていきそうw
こんにちわーvv
ふおおvv今日も楽しみにしておりました(*^_^*)

そして…性懲りもなくレイよ…
前回はアイビーちゃんの意識のない時に上手く邪魔が入り未遂に終わったのを良い事に

何誘ってんのー!!?
とか思っちゃいましたよ!><
しかしサムちゃんが来てくれて良かったですvv
「何で邪魔すんだよ」とかアホか!するに決まってんだろっ!!キイ!

しかし個人的にはなぁ~
ロミオとの関係の事の方が怖いですね…
なんやかんや惚れてる弱みで関係が切れない…心があるからこそ辛いね(T_T)

モデルの仕事でレイと撮影してる時も
ロミオ氏の目線が痛かったと言うか…わ…やっぱ仕事と割り切っても気になるのかな…とか

ちなみに私が使ってるブログとサーバーさんですがv
ブログがFC2でサイトがhttp://www.just-size.net/(有料)ですv
なのでうちはブログサイトではなく「ただのホームページ」(笑)ですv

以前ブログでのみ書いていたんですが2ヶ月ちょっとで容量オーバー…
ブログで続けて行くにはこの先容量との戦いが避けられないなと思いサイトに移転しました
こちらは低額で容量無限、シムズでお話を連載していく為にとった手段ですねv
シムズでお話を連載していくとSSのアホみたいな数は避けられませんのでねv快適ですv

そしてそしてv「ちゃんと話したい」とアイビーちゃん…
どっちだろう…「割り切った関係で良いっす!」「やっぱダメよこんなの別れましょ」
なのか…
「正式に付き合ってくれないならこの関係辞める」…なのか…
わーん!とにかく流されないでね><
アイビーちゃんは育ちが良いせいか
いざって時もあまり強気な事が出来なさそうなのでオバチャン心配です!
また次回も楽しみにしていますvv(*^_^*)
Re: タイトルなし
>どーるぃさん

いつもありがとうございます(´∀`)
ロミオのはやきもちというより心配とあとアイビーの様子がおかしいので気になったんでしょうね。
レイは久しぶりの再登場でしたねwww
女たらしはダメですよね~(´・ω・`)
おお!
ロミオの株急暴落の中に一筋の光が!\(^▽^)/w
どーるぃさんだまされやすいのか><
だめよ~お母さん心配だから!!(おい

サムの男の予感がレイ、いつか誰か言い出すだろうと思ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
思いもつかない展開ですかぁ~w
どうでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ(←Sなのでじらします
  • 2012/07/16 23:21
  • なで肩
  • URL
Re: タイトルなし
>SACHICOさん

いつもありがとうございます(´∀`)
レイ再登場でしたねw
連絡先の交換をしてないので次会えるときを狙ってたみたいですよ?w
アイビーもしっかり手を打ってましたねwww
意外にやる子w

カメラの向こうのロミオの視線、アイビーもきっと感じてたでしょうね~。
でもプロだからお互いそれを出さない。

SACHICOさんのところはブログでなくHPなのですね~!
しかも有料なのか~。
どおりでサイト名が載ってないのね!
私も最初ブログにするかHPにするか迷ったんですよね~。
でもブログだとインポート機能がついてるのでそっちにしましたw
容量の問題はまたいつかは出てくると思うんですけどね~。
それまでに書いてるのかこのブログ・・・。
まぁそんときはそんときでwww
いろいろ教えてくださってありがとうございました(*´∀`*)

アイビーはどう考えているんでしょうね~。
「付き合わない」と言われたままこの関係を続けるのはやはり気になるようですし。
だから誘いも断ったし。
まぁロミオは頑固そうですしね~。
たしかにアイビーは流されやすそうwww
  • 2012/07/16 23:28
  • なで肩
  • URL
こんにちは!
なんか、SSが数枚見えないんですが・・・( ノД`)シクシク…
ストーリィ、気になるよぅwwww
なで肩さんこんにちは^^
何度もすみません、またSSが半分近くも反映されてないんですけど何でだろう~(TωT)
お話の内容は読んでて分かるのですがSSが消えてると寂しい~(TωT)
レイがまた登場ww
しかもまた誘ってるし・・・前回失敗して、それでも懲りないって最悪な奴ですね~wwキモ~い!!
アイビーちゃんとロミオさんのモヤモヤ仲は相変わらずで、ロミオさんが何考えてるのかさっぱり分かりませんねww
アイビーちゃん、ちゃんと話がしたいと言ってたので、はっきりさせるのかな?
また上手い具合にキスとかではぐらかされてズルズル・・・になんてなったら嫌だなぁ・・・
Re: タイトルなし
>もんぷちさん
いつもありがとうございます(´∀`)
トップに工事中のページを貼っていたのですが、削除するのが早すぎましたね(;´Д`)
申し訳ありませんでした。
現在は見れなかったSSのほうも復旧いたしましたので大丈夫です。
裏ブログのほうに詳細は書いてますので。
ホントごめんなさい(;´Д`)
  • 2012/07/17 19:54
  • なで肩
  • URL
Re: タイトルなし
>ゆきさん
いつもありがとうございます(´∀`)
工事中のページをトップに貼っていたのですが、削除するのが早すぎました( ̄Д ̄;
申し訳ないです(;´Д`)
詳細については裏ブログのほうにうpしております。
SS見れないとストーリーつまらないですよね(;^ω^)
ホントすみません・・・。

そしてレイ再登場ですw
懲りないですね~w
しかし今回はふたりっきりになれたので成功かと思いきやサム登場ですw
アイビーはロミオとちゃんと話し合いができるのか!
乞うご期待w


  • 2012/07/17 19:56
  • なで肩
  • URL
なで肩さん、お疲れさまでしたー!

記事があがって来ていますね。
大変だったと思います。
本当にお疲れさまです。

私も最近うっすらと、このレイくんがあまりよろしくはない男なのではないか、
というところまで、理解してきました。

記事もあがったし、ますます理解が深まりそうです。
(写真はまだ落ちているものもあるようですよね?)

引き続き理解を深め、ついて行きたいと思います。
Re: タイトルなし
>RomitaSolさん
さきほどは工事中のページにもコメントくださりありがとうございます(´∀`)
実はゆうべからいろいろやってまして正直かなり消耗しております・・・orz
またお引越しするかもしれません・・・。
ホント要領悪い私・・・。
まだ消えたままのSSもありますのでゆっくりうpしていこうと思います(;´Д`)
今日はもうちょっとしんどいので、残りのHPは今日の分の記事うpのために残しておかないと・・・。
回復薬プリーズ・・・orz

ストーリーのほうはどのへんまで読んでくださっているんですかね?
スターライトショア編とブリッジポート編だけ時系列で読んでくださればだいたい大丈夫だと思いますw
余裕があればビーチアパート編なんかも是非(ノ´∀`*)
ちなみにスターライトショア編がアイビーたちのティーン時代、ブリッジポート編がヤング時代になります。

いつもいつも丁寧なコメントをくださりありがとうございます(*´∀`*)
私の中でRomiさんは年齢不詳ですwww
若いとは思うんですが20台前半くらいかな~(妄想
  • 2012/07/17 20:16
  • なで肩
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)